東京コレクションレポート1

気になったショーやブランド、ブランドのスタイリングなどをアップしていきます♪


まずは『mint designs』

この髪飾りが流行ります!!笑
空気をはらむ、ゆったりとしたシルエットはがお得意のようです★

ミントデザインは毎回テキスタイルが非常にかわいいです。
特に毎回展開しているレースシリーズは必見。




続いては
『MIKIO SAKABE』
ベルギー・アントワープの王立芸術アカデミーファッション科(世界一卒業するのが難しい学校)を
主席で卒業した坂部三樹郎と、台湾出身のシュエ・ジェンファンの2人組が手がけるブランド。期待の新人らしいです!

クリーンでスウィートな色使いの中に、
シャイニーなシューズ細いラペルでシャープさを演出!さすがといった感じです!




次は『TAKUMI HATAKEYAMA』

うーむ可愛い♪まるで蝶のようなリボンがいっぱい★

実は以前デザイナーの畠山 巧さんとお話したことがあるのですが、とっても素敵なお方でした。
その時、僕の作った洋服も見てもらい、お褒めの言葉を頂いた後「5年後、東コレで待ってる。一緒の舞台で戦おう。」と言われました。
その時は思わず感動して泣きそうになりました。

僕もACHIEVERSというブランドを始めて1年畠山さんに追いつけるよう頑張らないと!!!!



ファッションピープルになりたいあたたはココ!!